Youli 的日記

大学を休学して台湾でワーホリ中です✈️ 気が向いた時に好きなこと書きます。

今度の行き先は…

皆様こんにちは

 

お久しぶりです

 

昨年度1年間台湾でワーキングホリデーをしていましたが、今年度は大学に復学して、就活をしながら最後の学生生活を満喫しています

 

といっても今日が最終登校日です。。。

 

寂しい🥲🥲

 

 

単位は前期で取り終わりましたが

面白そうな授業を聞きに行ったり

好きな教授の授業を聴講したり

韓国語を勉強したり

広東語に手を出してみたり…

 

大学の授業もサブスクのようなもので

聞けば聞くほどお得なので、もはや単位取得をスタンプラリーのように捉えて楽しく過ごしてきました

 

忙しく楽しく過ごしていると、色々ありまして

 

 

なんと春から外国で働くことになりました👏

 

 

このブログも現地から書けるのか、少し微妙なあのお隣の国に行ってきます✈️

 

 

知らぬ間に会社のコンプライアンスに違反することがあっては怖いので、まだ詳しくは書けませんが、そのうち何かしら共有できたらと思います😊

 

 

ワクチン接種など準備することは山ほどあるので

次の更新がいつになるかはわかりませんが

また読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

本当にこの大学に入ってよかったよ!

って受験に失敗して落ち込んでる高校生の時の自分に教えてあげたい!笑

 

 

 

では、また!