Youli 的日記

大学を休学して台湾でワーホリ中です✈️ 気が向いた時に好きなこと書きます。

きゅうり味のポテチ?!

大家好〜

 

 

今日で中国に来て2ヶ月、社会人になって2ヶ月になりました✨

 

 

想像していた100倍

職場の一構成員として扱って頂けている気がします。

 

もっと雑用係かと思ったら全然そんなことなくてすごく焦ってます😅

 

 

近況報告は以上としまして

スーパーに行くたびに気になっていたアレが割引になっていたので

ついに買ってみました!

 

きゅうり味のLay’s


ポテトチップスがなんと

あのきゅうり味ですよ!

きゅうり味!

 

気になりすぎて写真撮る前に開けてました。

すみません笑

 

一口目は、きゅうりのあの青臭い感じがして

 

「ヤバいもの買っちゃった😓」

 

と思ったんですけど

食べてたらだんだん癖になって

 

気づいたら全部食べてました。笑

 

 

なんともいえない爽やかな後味が癖になるんです笑

ミントみたいなスースーする感じです。

 

サワークリームオニオン味に近い何かな気がします、

あんまり食べたことないので曖昧な記憶ですが。

 

 

このきゅうり味、中国限定フレーバーなんですが、

人気すぎて去年はカナダでも販売していたそうです!

(味は異なるようですが)

 

 

個人的には結構好きです!

また割引コーナーで見かけたら買おうと思います笑

 

 

日本で入手できるかは分かりませんが、

見かけたら試してみて欲しいです!

 

 

では、また〜

 

再見👋