Youli 的日記

大学を休学して台湾でワーホリ中です✈️ 気が向いた時に好きなこと書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

张艺兴 「蓮(Lit)」歌詞和訳

www.youtube.com 「蓮(Lit)」歌詞 拼音・和訳 作詞:张艺兴 、李毅杰 作曲:张艺兴 、Anti-General 編曲:张艺兴 、Anti-General Look at me goodYou make an answerLook at me goodYou know what I'm saying xiang da dao wo想打倒我 俺を倒したいのか Wh…

きゅうり味のポテチ?!

大家好〜 今日で中国に来て2ヶ月、社会人になって2ヶ月になりました✨ 想像していた100倍 職場の一構成員として扱って頂けている気がします。 もっと雑用係かと思ったら全然そんなことなくてすごく焦ってます 近況報告は以上としまして スーパーに行くたびに…

ポンコツ社会人@中国✈️

皆さんこんにちは! 中国に来て4日が経ちました。 事務作業の経験なんてほぼないのに こんなところに来てしまって 覚えることが多くて大変ですが 職場の人たちがとても優しくて ご飯もとっても美味しいのでとても元気です! 幸せだ☺️ 今日は初めてのデリバリ…

今度の行き先は…

皆様こんにちは お久しぶりです 昨年度1年間台湾でワーキングホリデーをしていましたが、今年度は大学に復学して、就活をしながら最後の学生生活を満喫しています といっても今日が最終登校日です。。。 寂しい 単位は前期で取り終わりましたが 面白そうな授…